滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

19日目(番外) 大野ダムの紅葉

西日本一周から帰宅の翌日。


2013.11.19

ブレーキケーブル換えてもらったし・・・ちょっと美山方面まで走ってみるか。


大野ダム








もうすぐ冬だねぇ




近くの大原神社。安産の神様だそうで、自分には用の無い所です ^ ^;






この後、美山の茅葺き民家の集落まで出向くも、収穫なし。


以上で、2013西日本ツーリングのレポを終わります。

お付き合い頂き、ありがとうございました。
九州は、個人的に北海道と同じくらい走ってて楽しい土地だと思ってます。
皆さんも是非。


もう遠出できるシーズンではないので、
これからは溜まったツーリング記録で更新を続けます。


今日、園部駅付近から北方向を見ると、そこそこ標高のある山の上部は雪化粧でした。
急いでカブをスノータイヤに履き替え、冬支度もバッチリ。
皆さんも無事故で、良いバイクライフを。