滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

2日目PM 戸田峠-仁科峠 最高!

前の記事


世古峡、撮るべき場所も無かったのでスルー。

R414-R136で達磨山林道へ。
漬物石みたいな落石がゴロゴロしてて参った。前回の清掃から日が経っているのだろう。
交通量皆無なのは良かったけど・・・。



戸田峠-仁科峠。最高! ビーナスラインみたい







夢中で走ったから写真撮ってないや。明日また走ろう。R410で西海岸へ。


黄金崎、恋人岬、旅人岬、煌きの丘はどれも似たようなもんなのでスルー。
特に黄金崎、テメーは駄目だ。駐車場1000円ってふざけてんのか


R136-r17は、木々の間から富士山を望みながらの快走です。




途中に「フルーツランドギャラリー」というレストランがあるので入ります。





初老の主人が一人で切り盛りされてます。
「今日は所用で、そろそろ店じまいなんで・・・」と最初にフルーツの盛り合わせをサービスしてくれました。


カレー1500円と絞りたてオレンジジュース800円。まあ眺めが良いから許せるか。
あまりに空腹だったので、食べる前のカレーの写真はありませんw





ごちそうさまでした。


北上を続け、御浜岬近くから。そこそこの海水浴客がいましたね






大瀬崎の神池を目当てに駐車場まで下りるも、激混み。諦めるかー

もう後はホテルに行くだけ。その前に汗流したい!
長岡の日帰り湯、湯屋光林。キャンペーンかなんかで200円引きの500円だった。ラッキー




今日の宿は、沼津ビジネスホテル。場所が若干分かり難い・・・
明日は柿田川湧水に朝駆けしてから、楽しかった道をもう一度走ろうかな。


3日目(最終日)