滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

3日目 縦横無尽!

前の記事


2012.8.23

5時前にホテルを抜け出し、柿田川公園へ。



近所の人が散歩しているくらいで、静かなものです。






奥の湧水へ向かいましょう。






うーん・・・確かに水量は凄そうだが・・それほどの観光名所か?





観光地ではなく、市民の憩いの場なんでしょうね。(実際、近隣の水源だし)
ここでキャッキャウフフする人は、「天下のR1沿いにこんな場所があるなんて・・・。」という補正が
入ってるのかもしれません。


くまなく歩いて回りました。散歩するには非常に良いところです。






ホテルへ戻り、8時過ぎにチェックアウト。今日は走り残した道を走ろう。

R414-R17-戸田峠ふたたび。





-仁科峠-r59で一旦西海岸に出て、再び内陸。
わさびの駅で深層水を試飲したが、温かった。味は・・・よく分からん。




-r15-R414-わさびソフト-r59-r12-大室山

初日、大室山とコスモスのコンビで撮ってなかったので再訪しました。







もっとこう、ほのぼのした雰囲気を出したかったんだけど・・・。勉強だね。


同じ道で帰るのも何だし、冷川ICから伊豆スカイラインで熱海峠ICまで走ります。



・・・特に展望が良いわけでもなし・・・両側が林道か、田畑かのどちらかという印象。
バイク乗りには有名な道ですが・・・走り屋の評価だったのだろうか・・・。


そんなこんなで、あとはr20-箱根新道-小田原から高速で15:30帰宅。





伊豆は縦横無尽に楽しい道があるし、滅多に凍結しないし、いい所ですよね。
キャンプ場高いけど。

また紅葉の季節に行こうと心に決めたのでした。