滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

四国一周滝巡り1日目(1) 旧閑谷学校(岡山)

準備編


2014.3.27


今日の目的地は、岡山県赤磐市のキャンプ場です。



9:00、出発します!




R372で姫路へ。あの人たち、無駄に車線変更が好きね。
R2のバイパストラップの回避するべく、r5で西へ西へ。
与井からR2-r96で、岡山県備前市の旧閑谷学校へ寄ります。(公式サイトはコチラ)




ここへ来るのは2回目。地元の遠足の定番スポットです。
紅葉の時期が綺麗ですよ。








ちなみに、当時の校舎に入って見学するのは有料(大人¥400)です。




ちょうど、梅と桜の谷間に来ちゃったな。




ま、久しぶりに40mmマイクロで足ズームの訓練でもしますか。










ポカポカ陽気の中、小一時間楽しみました。
おっ、2社の主力車種でツーリングですか。お気をつけて!


※そういえば、最近のヨンフォア新車が100万ってどういう事・・・?


r53で、今日のキャンプ場はもうすぐです!





続きます