滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

四国一周滝巡り4日目(2) 前川キャンプ場(徳島) 一人花見

前の記事


2014.3.30


11時過ぎに戻って来たら、晴れてきた!時間が中途半端すぎる!






仕方ないので、昼前からフィッシュカツを肴に飲みます。
徳島で買い物するのは最後なので、大人買い






それにしても旨いな・・・個人的にはこっちのが肉厚で好き。
2枚入り¥227は少し高いけど。




時間がゆっくり流れてます。 ε= (^0^*)ゲフー




そういえば、さっきの帰りでいきなりウインカーが点かなくなったんだった。
燃料計とニュートラルランプも死んでるので、10Aのヒューズ飛んだな?



やっぱりな・・・近くの自動車整備場で譲ってもらったのを交換。
¥100は旅の者に対して明らかにふっかけられたなと思ったが、
背に腹は変えられない。

※後日、ホムセンに行ってみたら2個入り¥150前後だったので
 一括仕入れを考慮しても、別にふっかけられた訳ではありませんでした。
 整備屋の親父さん、疑ってスンマセンm(_ _)m



晩飯はまたも麻婆豆腐




もう辺りは真っ暗。夜景でも撮りますか。
隣家の車が戻ってきたので、ちょうどライトが桜に当たった。




明日は天気良さそう。予定通り早明浦ダムまで!


5日目に続きます)