滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

四国一周滝巡り8日目(1) 観音水(愛媛)

7日目からの続き)


2014.4.3


おはようございます。6:20起床。
やっぱり午後から天気崩れるみたいですね。



まだ日が当たらない時間なので、先に名水百選「観音水」へ行ってみます。




凄い立派な東屋・・・。





入口には水汲み場があります。名水乞食 ポリタンクで汲みに来る人は楽ですね。




5分ほど坂を上がります。




到着。




暗くてよく分かりませんが、少し青系か。




沢蟹。




一口・・・美味い!頂いて帰りましょう。




ありがとうございました。




この辺り、いい雰囲気だなぁ。




戻ってきて、今日も大セールです。




いい天気! 早いとこ出発しましょう。




8:50出発。お世話になりました!




大洲城を望む。




R56はよくある幹線道路。




松山市街回避のため走ったr53は、ほぼ1.5車線で走りやすかったです。
が、今思えばr23に下りるまでR56北上しても良かったのかな、という気もします。




R33に出て、砥部のコンビニで買い出し。
この後、r23で買い出しできるか分からんし・・・




なんだ、r23ってコンビニ沢山あるじゃん・・・
天気悪いから、先にキャンプ場へ。杖の淵は宿題にします。




R11へ合流、R494で白猪の滝へ!





続きます