滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

九州東部の滝巡り 4日目(3) 白滝(五ヶ瀬町)

前の記事


2014.9.19




しばらく走ると、白滝の標識があるので左折。
ここから2kmほど、舗装された坂道を上がります。





滝前に到着。






【滝No.8】 白滝(五ヶ瀬町







実際の水量は結構あるんだが、写真にすると迫力無いな。
奈良の琵琶の滝を、もう少し近くで見るイメージかな。




いかにも滝前へ行けそうな道がありましたが、段差の無い急斜面だったので
リカバリ不能の可能性を考慮しパス。




更に南へ。祇園滝に向かいます。
次の滝では自撮りをしたいのだが、この雨では・・・どうしたものか。



続きます