滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

九州東部の滝巡り 6日目 台風16号はどうなる?

前の記事


2014.9.21


おはようございます。7:20起床



パラパラ降ってるが、遠くから花火の音が聞こえてくる。
天気悪いけど、父ちゃん母ちゃんにいいところ見せろよ~


矢研は明日だな・・・
銀マットと食いかけの食料以外は撤収して、風呂入るか。




r40を5kmほど南に行った「湯らら」¥500。
はちの巣によれば、「川南温泉」がもっと近くて¥300と安いのだが
更地になってました。2012年6月に廃止されたようです。




帰りにAコープへ。




これが¥480ですってよ、奥さん!




刺身は当分いいです・・・




晩酌の肴でも仕込むか。




ちなみに、ブログ主の携帯する調味料は

クレイジーソルト・ガーリックパウダー・味塩こしょう・焼肉のたれ・サラダ油(百均容器)
醤油・わさび・生姜(小袋)


です。基本、焼くことが殆どなので、これで十分。以前は下味つけるのに麺つゆも入れてました。
ポン酢を常備する人も多いですね。あの万能性は捨てがたい。




明日こそ、矢研に行きたいな・・・





続きます