滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

会津・日光ツーリング(2) 五色沼(裏磐梯)

前の記事


2012.10.8


今日は、早朝から五色沼を練り歩きます。



お手軽で人気の『五色沼自然探勝路』コース、全長3.6km。

参考サイト:福島県裏磐梯観光協会



磐梯山カッチョエエ!!!








思わず声が出てしまった。



中間地点あたりのベンチで休憩。近所の爺様と20分ほど雑談。

「まあ・・・もうすぐ関東を離れるんで、一度福島に金を落としに来ようかなと思って」
「そりゃあ、有難いことですわ」






どんどん進みます。








最初の磐梯山の眺めが一番良かったかな。
バスで出発地点まで戻る。


大内宿へ向かうも、人多すぎでスルー。
行く途中に滝があったが、名前は失念。





それにしても、稲?稲藁? を干すのにビニールかけるのね。
霜よけかな。





続きます