滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

2012北海道5日目(1) 能取峠

前の記事


2012.7.11


おはようございます。
昨日はバタバタしたので、今日は早起きしてスローペースで行きます。


いもだんご村の紹介を少々。





周囲は一面の大根畑・じゃがいも畑です。








昨晩は撮る暇ありませんでしたが、「星空に手が届きそう」というのは
こういう事か、と思わせられましたね。


能取湖を反時計回りにトコトコ走って、能取峠に到着。




【Spot 05】 能取峠






天候には勝てませんが、なかなか爽快な場所でした。



能取湖を一周している間、非常に雰囲気が良かったです。
あそこは原付で30km/hくらいでトコトコ走るのが正しい楽しみ方だと思います。


では、今日の宿泊地である美瑛へ向かいましょう。



続きます