滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

2012北海道5日目(2) パッチワークの丘~ファーム冨田

前の記事


サロマ湖を通ったが、ただの海にしか見えなかったので写真は無し。
湧別→遠軽旭川市街をr140→r37で回避、美瑛へ。



【Spot 06】 パッチワークの丘








ああ、北海道が最近推してるのって、こういう風景だったような。
なかなか素敵やん。




連作障害を避けるために、作物をローテーションしてるから
同じ配色は二度と拝めないんだろうけど・・・一度見れば十分よ。


鹿討のペンションへ直行。
まだ16時くらいだったので、明日予定していたファーム冨田へ。
明日の天気なんて分からんし。


【Spot 07】 ファーム冨田








他の人が入らないように撮ってますが、中国人だらけです。うるさい


それにしても、目がチカチカする(笑)  帰ろう。




無料でこれを見せてくれるあたり、土産物とかで相当稼いでるんだろうな。



続きます