滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

紀伊半島の滝巡り 3日目(2) 不動滝(上北山村)

前の記事

2014.5.5



また凄そうなのキターーーーッ!!!







【滝No.6】 不動滝(上北山村











遠望のみですが、なかなかの迫力。これで水量が多ければなぁ。
というより、滝が注ぎ込むダムに殆ど水が無いんですが。。。




ちなみに、奥に小さく見えるのが銚子滝(50m)ですが、人間が行けそうな感じがしません。
左岸沿いに進めば滝前まで行けると書いている人もいますが・・・どうなんだろ。


流石に、千尋の滝を見た直後では物足りないです。
さて、次は県境付近の「隠れ滝」へ!



続きます