滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

紀伊半島の滝巡り 5日目(3) 瀬野滝

前の記事

2014.5.7



しばらく走っていると、看板があるので分かるでしょう。







1分ほどで到着。


【滝No.15】 瀬野滝






奈良の先生の評価がイマイチだったので期待せずに来ましたが・・・
なかなかの滝じゃないですか!


少し日が入ってきた。紅葉みたい・・・は言い過ぎか。






R425沿いでなければ、もう少し知名度も上がるだろうな・・・

次行きましょう。大泰の滝へ!



(おまけ)

枝又の滝からの帰り、いい時間帯だろうと思って寄りました。





シャッタースピードが違うのは差っ引いて、自分は朝方の色合いの方が好みかな。



続きます