滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

【滝百選】 阿寺の七滝(愛知県新城市) @南アの滝巡り3日目(2)

前の記事


2015.5.22




R151で南へ。 不測の事態に備え、鳳来湖キャンプ場を下見します。






下調べの通り、管理人は昼間はいないか。
っていうか、そこの犬! 家主がいないなら少しは警戒しろ。






特に問題なさそうだね。 じゃ、安心して滝へ。





14:15、阿寺の七滝駐車場へ到着。







バイクは¥100? 満額出すかは滝見てから決めるわ。ちょっと待ってろ。





整備された遊歩道を15分ほどで到着。







【滝No.1】 阿寺の七滝









少しだけ、「おっぴろげ系」と言えなくもないか。桃洞の滝には負けるが。




関連記事:東北の滝巡り 7日目(1) 桃洞の滝(秋田)






さっさと戻るべ。 こんな満足度の低い百選は久しぶり。
駐車代満額は到底出せん。 ¥50入れて次へ。





近くの百聞滝へ行こうとするも、手前300mで通行止め。





3桁県道を大回りするのもなぁ・・・もういいや。





この後、r9へ出るまで30分以上迷い、更に原田橋の工事で追い返される。
予定していた秋葉神社前Cへ明るいうちに着くのは不可能なので、鳳来湖キャンプ場へ!





続きます