滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

小安峡・不動滝(秋田県湯沢市) 2015東北の滝巡り 7日目(2)

前の記事

2015.6.28



小安峡に来ました。 目当ては不動滝ですが・・・
こんな名前だから、ここを曲がるんだろ。



11:20、不動滝の駐車場に到着。









遊歩道を1分ほど歩くと、展望台です。





【滝No.5】 不動滝(小安峡)




・・・あれ?
あの右手の窪みに流れてる筈なんだけど・・・




下調べメモ 「渇水期はスルーすべし」



いやいや、本流は昨日の雨で荒れ狂ってますよ・・・





下流の左岸に、いかにも人口くさいのが落ちてるが・・・
どういう理由かは分からんが、無駄足だったか。





あーあ。 まあ、今日の前座のつもりだったから、別にいいですけどね。
さっさと次行きましょう。 大噴湯? 興味なし





続きます