滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

【滝百選】 法体の滝(秋田県由利本荘市) 2015東北の滝巡り 8日目(1)

前の記事

2015.6.29




おはようございます。 5:30起床





せっかくなので、滝を見に行きます。 炊事棟から徒歩2分。







【滝No.8】 法体の滝







あら? 普通にいい滝だわ。


去年は「ガッカリ滝」とか言ってたけど、撤回します。
階段を数分登って、上段も見ましょう。











普通にいい滝だったな。 やっぱり焦ってたら、評価を誤ってしまうわ。





7:25出発。 お世話になりました! NCのオッサンも最後までご安全に!





道の駅鳥海郷でゴミ捨てて、





R344で酒田方面へ! さらば秋田!





続きます