滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

女滝(岐阜県高山市) 北信越の滝巡り 2日目(4)

前の記事

2014.5.31




1車線の道を5分ほど走ると、看板を発見。







封鎖された橋の手前に停車し、右手の踏み跡を30mほど歩くと
川に下りられます。




【滝No.4】 女滝




川全幅にわたり3mほどの段差が滝を形成しています。




撮影ポイントの選択肢が無いので、誰が撮っても同じになりますね。
幸い、この間だけ曇ってくれました。



※流し込んだ割石で作った中洲に入る格好になるので、大雨時は撮影不可です。


じゃあの。とりあえず高山まで行きましょう!


続きます



銀マットからのステップアップに。