滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

銚子滝(岐阜県高山市) 北信越の滝巡り 3日目(1)

前の記事


2014.5.31




おはようございます。6:30起床。
7:40出発。お世話になりました!





ノーチェックだったのですが、キャンプ場から数分のところに
滝があるようなので行ってみます。




国道から2kmほど走って到着。




【滝No.6】 銚子滝




あちゃー・・・時間帯がアカン・・・
高さ30mほどの、それなりに見応えする滝です。

あと2時間ほど待てば、日の当たり方も良くなると思うけど・・・
そんなに待ってられん。




ま、今回は巡り合わせが悪かったね。


さて、高山から南下、小坂へ向かいます!





続きます



鈍った切れ味、その場で復活。