滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

南信州の滝巡り 4日目(2) 唐沢の滝(長野県木曽町)

前の記事

2014.7.28


R361沿いに看板があるので、入ります。



駐車場に到着。滝が見えてます。






遊歩道を5分ほど歩いて滝前へ。


【滝No.6】 唐沢の滝







規模はなかなか大きいな。兵庫の羊ヶ滝を思い出した。
ただ、あまり見応えは無いな・・・


戻りましょう。昔はこの滝の横を登っていたと・・・




このまま北上して、R361に復帰しましょう。
地蔵峠から開田高原




ガソリン満タン、胡桃大滝へ!




続きます