滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

【名水百選】 杖の淵公園(愛媛県松山市)

2017.7.25



9:25、杖の淵公園に到着。 TM2012では微妙に間違った位置に記載されていて、行きそびれてました。










親水公園として、地元民の憩いの場となっています。






















ああ、横に飲み水あるから、宿にしようとする人がいるんだろうね。 メッチャ温いけど



多分この東屋かね





ありがとうございました。





暑い、やってらんねぇ。 とっとと標高稼ぐべ。 久万高原町へ。
この三坂道路、TM2012だとまだ完成してないね







マキテック エコノミーステッキ (折りたたみ・太身) 収納袋付き