滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

アメガエリの滝2018(高知県土佐町)

2018.8.29



8:50、アメガエリの滝駐車場へ到着。








伐採して、下の見通しが良くなってる





2分で到着。

【アメガエリの滝】



















そういえば・・・以前にもっと近くまで行ったんだが・・・なんで浸かってるんだ?
石でも動かして、滝壺から下流に流れにくくなったのか、割石を取っ払ったのか・・・




(2014/4/1) この時の方が、水量あるのに浸かってないって事は・・・やっぱり何か変わってると思う













今回もカッチョエエ滝姿を拝めて満足。 戻るべ




来た道を引き返すのは御免なので、r6 - R439 。 安居渓谷へ








あまご郡上炊き(甘露煮)