滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

【キャンプ下見】 千畳敷キャンプ場(山口県長門市) 2018広島・山口ツー2日目(6)

2018.10.18






14:45、千畳敷に到着。 ここは観光地ですが、キャンプ場併設なので寄りました






駐車場入口に、トイレと自販機




すげー!






東屋(小)




東屋(大)






トイレ




炊事棟














受付のカフェ、定休日







ありがとうございました。 途中でいい眺め




インスタ蝿スポットらしい、元乃隅稲成神社へ寄る






何だ、このハリボテ感は








次、川尻岬へ






千畳敷キャンプ場(はちの巣)について】




料金:¥530(1テント5人まで)
期間:通年
乗入:不可(50m)
予約:不要

水の飲用:可
トイレ:水洗、綺麗
風呂:10km、黄波戸温泉交流センター(¥400、10:00-21:00、月休)
買い出し:R191にコンビニ点在
電波:Docomo快適
テント避難:可(東屋)

その他:チェックイン17:00まで


この景色と設備なら、¥530は安い。 強風でもいいなら、景色優先派にはいいんじゃないですかね。






snow peak パイルドライバー LT-004