滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

【キャンプ下見】 早川公園(愛媛県今治市)

2019.6.10



8:20、早川公園に到着。 パッと見、看板が見当たらないが
近くに「早川」バス停と「早川集会所」があるので、間違い無いでしょう




トイレ






水場1ヶ所




あとは全景など
















懸念点があるとすれば、駐車場と広場の間に池があるので蚊がいるかも。
あと、池のほとりに立水栓があるものの、元が閉まってました







9:00、苦行終了。 今日は最終目的地の萩の湯が定休日なので、
ウェルピア伊予の風呂に入ってから香川入りする選択肢もアリ。
しかし慎重に検討した結果、今から向かえば昼うどんにありつけるので
うどん > タダ風呂 との結論になりました。 まあ、帰りに寄ってもいいし




今日最後の下見へ。






【早川公園(はちの巣)について】




料金:無料
期間:通年
乗入:不可(近)
予約:不要

水の飲用:可
トイレ:水洗、綺麗
風呂:?
買い出し:しまなみ縦断ルート沿い、吉海支所付近のローソン、レディ薬局、スーパーまで9km
電波:Docomo快適。
テント避難:可(管理棟)

その他:


只の公園と聞いてたが、本当に只の公園です。
ここでキャンプしたいと考え、律儀に役場へ問い合わせ、
はちの巣に新規投稿した奴に色々と問い詰めたい(笑)
しまなみ外周コース沿いだから、利用するチャリダーがいるかもね。







食品添加物】ハッカ油P 20ml(アロマ・お風呂・虫よけ)