滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2019芒種 柳川製麺所(香川県観音寺市)

2019.6.11  vol.405



9:15、3軒目、柳川製麺所(9:00-17:30 8:30-15:00、木休) 3回目。  公式 食べログ 讃岐うどん遍路










少し朝早くなったのか。 価格は2年前と変わらないのですが、



3日後から値上げするそうです・・・ ※ 全メニュー¥10UPの模様




ざるリピートと悩んだが・・・天ぷら小、ぬるめ(¥410)







いただきます。
外柔く、中モチモチの細麺。




天ぷらのボリューム大。 これで¥90ならお得の部類だと思う






ごちそうさまでした! (*´▽`*)
家庭的でいい店。 でも、この雰囲気でこれ以上の値上げはどうかな・・・また来るけど



※ ¥10UPなら、また来ます!




【湯気だけ通す! 油はね防止】 ミネックスメタル オイルスクリーン 290mm