滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2019大暑 東東亭(香川県三木町)

2019.7.29  vol.408



和歌山ツーの帰りに寄った4軒です。

17:50、1軒目、東東亭(11:00‐20:00、土のみ-14:30、日休) 2回目。  食べログ











焼肉丼ってのがあったような・・・って無いな。 焼きめしと間違って覚えてたか。
前回と同じく、天津飯小(¥500)






いただきます。
こんなに白菜の主張が強かったっけ? 美味いからいいけど。
若竹も入ってないから、季節で具材を変えてるのかも







ごちそうさまでした! (*´▽`*)(*´




一応上流側も覗いたが、アル○ァードのDQN家族がいたのでパス。
やはりソロはこちらが向いてる。 腰痛ぇ~ 明日の予定を考える暇もなく爆睡






五木食品 えび味噌ラーメン 120g ×20個