滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2019白露 まるやうどん二代目(香川県善通寺市)

2019.9.10  vol.416



12:50、3軒目、まるやうどん二代目(6:00-15:00、平日は夜営業17:00-20:00も、無休) 5回目。  食べログ 讃岐うどん遍路 特選うどん遍路youtube






定休日も無くして、更にこんなの始めちゃって・・・ 店主さん、いつ休んでるのよ。 前より痩せてるんですけど










冷やし小(¥320)






いただきます。 いつもの表面ツルツル麺




来る度に、付け出汁の甘さが控えめになってますね




ごちそうさまでした! (*´▽`*)




胃袋的に、はなや食堂の1玉なら入るがパス。足るを知るって大事。
9月以降の日帰りは、王子が岳でカロリー消費と決めていたが
この暑さで冗談じゃないわ。 15:30帰宅




【経費】

電車+レンタ ¥1,240
うどん ¥990
合計 ¥2,230




コカ・コーラ ゼロカフェイン ペットボトル 500ml×24本