滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

大鎌大滝(すさみ町) 2019和歌山ツー2日目(4)

2019.7.25



9:35、r39の、こんなガードレールがある交差点。 ちなみに携帯圏外








10:02、看板発見、奥に駐車スペース






標高差40mほど下りる。 グズグズだな、用心しないと



テンション上がってきた




最後は階段が崩壊している為、ロープが垂れてます














途中から滝壷が急に浅くなってるから、珍しい写真になるな。












やっぱり、この滝の主役は滝壺だわ。










南方向。 これじゃあ映える色は正午±1時間だけだね。
10時過ぎでもこの色なら良しとしよう




規模の割に、いい滝でした。 じゃあの




潮岬へ






三日月鎌型シースナイフ ステンレス一体成型