滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2019霜降 大谷製麺所(香川県高松市)

2019.10.27  Vol.418



10:50、2軒目、大谷製麺所(11:15-16:30、無休)  食べログ






開店時間が11:00→11:15に変わったのを知らずに来てしまい、更にご夫婦だけでやっているので
のれんを出してからもバタバタ。 結局注文を受けてくれたのは11:30近くになってから。
それまでに7、8人並んでたが、皆慣れっこですね











かけ小(¥200) + あげ(¥100)  ネギのみ厨房にて。
最近、1杯¥200以下だと人としてあまりに貧相に感じるようになったので、何か1品取るようにしてます






いただきます。
平麺で、薄さの割に内外の固さの差があり面白い食感に仕上がってる。 220gかな。
俺がネギ嫌いなのを差っ引いてもネギが多く、出汁はイリコ不使用っぽい事以外分からん



あげデカっ 甘くないタイプ




ごちそうさまでした! (*´▽`*)  しっぽくは10~3月。4月までやる年も




次、近くです






ほぼ100円飯 家にある材料でソッコー作れる最高に楽しい節約レシピ Kindle