滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2019霜降 麺こい(香川県高松市)

2019.10.27  Vol.419



12:15、3軒目、麺こい(11:30-14:00、土日祝-14:30、火休)  食べログ 讃岐うどん遍路 特選うどん遍路youtube








女将さんと、息子さん2人の計3人でやってます。14年目かな
細長いカウンターと、奥にテーブル



キス天は珍しいな。 今日は決めてるけど





8分待ち、とり天ぶっかけ小(¥500)






いただきます。 220gかな、出汁は甘くないタイプ。 ツルン じゃなく ニュルッ って感じ(笑)




小ぶりなササミ程の大きさの胸肉が5枚。 ペラペラ故か胸肉のパサパサ感無く、美味しく頂ける。
ウチでもやってみようかな。 あとサツマイモ1枚






ごちそうさまでした! (*´▽`*)  機会があれば、キス天を。




もう一杯余裕を持って食べられそうだが、溜は無理。
閉店した新駅前うどん、もう台湾料理店になってるのか






夕方、東東亭に行こうと思ったが億劫。 魚肉ソーセージ齧って18時過ぎに寝ました。






ピリ旨 チョリソー 2kg 訳あり アウトレット 冷凍