滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2019霜降 池内(香川県綾川町)

2019.10.29  Vol.424



==== 7:10、7軒目、池内 (7:00-14:00、月休) 2回目。  食べログ






自販機横の扉は作業場なので、間違って入るとオバチャンと目が合って
もれなく気まずい思いをするので注意(笑) 常連さんは堂々と入っていくけど




うどん屋です。




前回習得した呪文。 「イチイチそのまま、ネギ有り!」




1玉(¥220) + 1玉追加(¥110)  値上げはしゃーないでしょ、元が安すぎた




いただきます。 詰まった蕎麦に、




詰まったうどん。




ごちそうさまでした! (*´▽`*)  飾り気ゼロのサービスが居心地よい。





朝っぱらから3玉半も食ったら、さすがに若干苦しい・・・散歩。
足湯の掃除してたスタッフに聞いたら、再開後も¥520のままだそうです




次はR377から集落に入るんだが、本当にこんな所にうどん屋があるのか・・・?






創味 そばつゆ 1.8L