滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

若宮神社(古座川町) 2019和歌山ツー3日目(3)

2019.7.26



R371-r38 から逸れる。 この看板を直進






11:20、若宮神社








滑るのでコケないようにね。 苔だけに。 経験者より










カフカの苔むし神社として、地元で親しまれています










ありがとうございました。 苔が剥がされた痕跡なんて皆無。
まぁ、観光にしても足が無いと、ここまで来るのはね・・・とは思うが、
インスタ蝿の行動力を舐めたらアカンと思うわ




無料だからって、この河原でキャンプしたらDQNの川流れ一直線だろ・・・




まぼろしの滝を消化したから、プチ祝勝会するか




13:35帰還。 タープが倒れて、ペグも1本吹っ飛んで紛失。 あーあ




明日は土曜の丑の日らしいので、奮発して鰻の巻き寿司。 明日の天気はどうよ




は?




今晩、大雨確定?




祝勝会どころじゃねーよ! 酒開ける前に気付いて良かったわ。 撤収だ撤収




17時過ぎまでトイレで雨宿り。 もう道の駅のスタッフも帰っただろ。
キャンプ場側からスロープになっていたので、バイクで入れてラッキー。
1本空けて、19時前に落ちる。 モーター音なんかより、雨の方が余程うるさいので熟睡できました。






【高級お茶漬け】うなぎ茶漬け×6袋セット