滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

【キャンプ下見】 ふれあい健康広場(石川県小松市) 2019富山うまいもんツアー6日目(4)

2019.9.20

 

11:25、小松市のふれあい健康広場。




キャンプエリアは垣根や柵で囲まれていて、
管理棟を通らないと入れないようになってます。 こういう管理は全員が幸せですな




BBQテーブルエリアが半分、もう半分が適当にテント張るスペース。






炊事棟(小)






テントスペースの一部、電源ありの区画かな




炊事棟(大)






夜間は管理棟が閉まって、脱出できなくなるのかな。 どうだろ




ありがとうございました。 昼飯!



【ふれあい健康広場(公式)(はちの巣)について】




料金:¥300 2019/10より1張り10名まで、¥2,000
期間:3-12 ※ 水・木曜の晩は宿泊不可
乗入:不可(50m)
予約:要(前日まで)

水の飲用:可
トイレ:そういえば未確認。 管理棟の中か?
風呂:
買い出し:
電波:Docomo快適。
テント避難:不可

その他:


管理棟を通らないと利用できない構造ってのがいいね。
¥300なら良好だが、改定後の利用料なら用無し。 前記事の翠ヶ丘へ