滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2020秋分 【中華】 飩餃(香川県綾川町)

2020.9.29  Vol.446

 

17:55、7軒目、飩餃(11:00-15:00、17:00-20:30、月休)  食べログ






店名はおそらく「うどんの国の中華料理屋」 であって、うどんは出てきません。
リーズナブルなお店として、地元民御用達らしい








餃子より出てくるのが早い天津飯・小(¥462)
美味い美味い、三木町の東東亭より若干濃いめの味付け




餃子(¥220)、普通




ごちそうさまでした! (*´▽`*)
天津飯に限らず、この店で”中”を頼むと百数十円UPで倍の量が出てきます。
数人で行ってシェアするのもいいね、俺にそんな連れはいないが




手が空いた店員が腕組みして持ち場から店内を見回すので、ノンビリ撮影できない・・・
あの圧の中で撮れる奴は結構なメンタルしてると思う(笑) 灯台もと暗し、また行こう


追いビール考えたが我慢、カブに追いガソリンして戻る。
寝る前に天気予報見たら、明け方から怪しいのでチャチャっとタープ張った。
明日は雨次第で近場を消化しよう




ヒガシマル醤油 ちょっとどんぶり 天津飯2P×5個

ミツカン 惣菜庵甘酢あんかけ 1200g