滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2020秋分 うつ海(香川県高松市)

2020.10.1  Vol.450

 

おはようございます、5:30起床
丁度いい時間ですね、朝枠いきましょう

6:20、11軒目、うつ海(6:00-15:00、火休) 2回目。  食べログ 讃岐うどん遍路 特選うどん遍路youtube















かけ中(¥260)、とり天(¥150)






いただきます。
僅かにカツオ強めで酸味があって、クラシックな中太麺でいつもの幸せ




ただ厚さ1mmのとり天、テメーはダメだ






ごちそうさまでした! (*´▽`*)(*´▽`*)




個人的なかけの序列、

日常枠

ドキッ さか枝うつ海上杉食品がもうさぬき路エコランド鵜足津大喜多
ニコニコ 坂出山下前場製麺所宮川製麺所元匠まごころはなや食堂宮武製麺所
ニコッ (その他)
ZZZ… 上戸

ご褒美枠

ドキッ 根ッ子うまじ家塩がま屋もり家
ニコニコ 山越七宝亭丸亀中村たむら

で変わらず。


血糖値上昇により二度寝。 次は、松岡跡の店




グルコケア粉末スティック 6g×30袋