滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2020秋分 たむら(香川県綾川町)

2020.10.2  Vol.453

 

おはようございます、6:20起床
テントひっくり返して乾かす間に、ササっと。

9:05、14軒目、たむら(9:00-13:00、日・祝休) 4年ぶり3回目。  食べログ 讃岐うどん遍路







増税後も小¥200のまま!





冷たい小(¥200)  ここのネギはゴツイので禁忌です






いただきます。
久しぶりに食べたら「もう少し弾力弱いのが好みだな・・・」 と思ったが、それでも流石の満足度






ごちそうさまでした! (*´▽`*)(*´




個人的な醤油うどんの序列、

ドキッ 塩がま屋
ニコニコ マルタニ製麺ゆい製麺所たむら石川
ニコッ いなもく久米池麦のへそとらや瀬戸晴れヨコクラこだわり八輻
ZZZ… 谷川米穀店麦笑
---- 断崖絶壁 ----
爆弾 山とも

で変わらず。


10:25出発、お世話になりました。 1、2軒寄っていきましょう




チャンピオンカレー レトルト 中辛 180g×5個