滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2017寒露 住友(たこ焼き)

2017.10.20  Vol.252



13:50、4軒目、住友(9:30-17:00、水休)  食べログ









とある地元民ブログで見かけまして。 たまには麺類以外もいいでしょ。

「持って帰る?」 「食べていきます~」







9分ほどで登場。 ピリマヨ(¥350)







いただきます。
明太マヨ的なものを勝手に想像していたが、ピリ担当は山椒。 激しくむせる(笑)





全体的にフワモチッ。 マヨは中に入れて焼いてるみたい。 成形に難儀してる模様







ごちそうさまでした! (*´▽`*)  たこ判¥150だし、また来よう




西から車で来るなら、すぐ先のすき家でUターン推奨。 でないと駐車場に直接入るのは難しい




ちょっと宮川はどうするか考えないと。 15:16丸亀、16:20帰宅





【経費】

電車+レンタ ¥1,240
うどん ¥1,200
合計 ¥2,440




D-STYLIST ふっくらメガたこ焼き

イワタニ フッ素加工 たこ焼きプレート CB-P-TAF