滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2018啓蟄 山もり

2018.3.8  Vol.300



ひっそりと300杯目です。
13:25、10軒目、山もり(11:00-16:00、水休)  食べログ 讃岐うどん遍路






移転する前に来てみました。 移転先もここから近いけど













おろしざる小(¥260)  肉眼ではそんなこと無いが、絵ヅラが貧相だな・・・






付け出汁の量に対して、おろしがメチャクチャ多いんですけど・・・





いただきます。
若干不揃いでコシ強めの麺。 カツオ強めでやや甘く、おろし追加で個人的にいい塩梅。






最後に全部入れて飲んだら、丁度良かった





ごちそうさまでした! (*´▽`*)
3/20より、檀紙の高松脳外科の裏にて営業中  食べログ







風でテントのアスペクト比が凄いことに





総額¥2,100、俺の中では超ゴージャスな晩飯です




着火剤入りの炭が2つ、牛乳パックにギリギリ収まった。




炭捨て場のから消し、砕いた木炭、そこそこの木炭の順に入れる。




煙突も2段に




16分ほどで発火




このキャンプ場で、こんな水溜りができる程の時に利用するのは初めてかも











やっぱり豚バラは忙しいわ







昨日のチャーシューの残り







明日はいつもの13:05に乗るので・・・ほぼ手付かずの志度方面にしますか。
もう少し、琴平を消化したかったのだが





ソラチ 十勝豚丼のたれ 2.3kg

ユウキ 激辛辣油 920g