滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2018立夏 陣内

2018.5.10  Vol.313



17:15、3軒目、陣内(10:45‐19:00、月休)  食べログ 讃岐うどん遍路






少し前までは20:00までやってたみたいですが。 一般店、おでん自己申告






かけ¥300に対して、醤油¥430ってどんな自信作だよ・・・ここまで価格差があると逆に気になるわ





数量限定、野菜うどん(¥490)







いただきます。
やや細麺で柔め、キャベツ・豚肉・玉ねぎ・人参・もやし・しめじ・ネギ、ほとんど焼きそばの具ですね。
しっぽくとは明らかに別物です









ごちそうさまでした! (*´▽`*)
前記事の三よしと違って、野菜の旨味がメイン。 せっかく野菜たっぷりを謳うなら、俺はこっちが好きですね





ウェーイが撤収済だったので、今日は上流側に。




酒からフェードアウトしたので、ホットワインだのチャイだの検討してましたが
まずはココアを持参しました。 今は色んなサイズで蓋のできる容器があって便利ですな




ついでに、転がってた商品券でチタンのマグカップも購入。
直接火にかけられるのは知っているが、店員曰く 「推奨していません」 とのこと。
おそらくは、取っ手が熱くなりすぎるからだろう。
初回から不慮の事故があったら嫌なので、コッヘルも一応持ってきました。




しみる・・・




ザ・ビッグ寒川店へ。 19:30でこの状態か




なんとなく、餃子と春巻




蓋? アルミホイルで十分




変な組み合わせだが、まあよかろう。 明日はここより東の店を一気に片付けます






四季彩々野菜の旨みだし食塩無添加 3.5g×8袋×2個