滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2018立夏 吉本食品

2018.5.11  Vol.314



おはようございます。 4:40起床








今晩はどっちに張るか分からんが、一旦撤収じゃ




東かがわK殺署前の交差点から入って、





普通に素通りしたわw
8:25、4軒目、吉本食品(8:00‐15:30、日・祝休)  食べログ 讃岐うどん遍路






製麺所タイプのお店です。 雰囲気が太田上田に似てる。 カレー以外は何食っても¥250
小麦粉の配達に来てたオッチャンが、メニューに無い 「肉うどん」 頼んでるんですけど・・・w
あぁ、かけに 「牛肉しぐれ皿 ¥150」 を乗っけるって事か





かけ小(¥250)







いただきます。
均一に弾力ある系、東寄りらしく昆布強めの出汁。









ごちそうさまでした! (*´▽`*)  日常使いとして、雰囲気や流れが最高クラス。
小¥250だと高いと感じるが、玉増量+¥50共通なので大が標準と考えた方が良さげ




次はすぐ近くです。




北海大和 贅鮮 北海道十勝牛しぐれ詰合せ×4個