滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2018処暑 さか枝

2018.9.1  Vol.343



おはようございます。 携帯のアラームを無視して爆睡、3:30起床の予定が4:40 !
どうせテントとタープは帰ってから乾かすので、超速で撤収。 5:15出発、毎度お世話になりました。




ひたすらR11で。 6:00前後、善通寺~坂出あたりで土砂降りだった以降はパラパラでラッキー。
予想より早く移動できたので、土曜だから田もいいかな~と思いながらも国分寺でr33にスイッチ。

(;´Д`)ハァハァ・・・ 6:40、11軒目、さか枝(5:00-15:00、日・祝休) 6回目。  食べログ 讃岐うどん遍路







天ぷらが¥10値上げ







中天(¥310)




いただきます。
前回のような微かな団子感もなく、ベンチマークとして完璧









ごちそうさまでした! (*´▽`*)(*´▽`*)





また降ってキター




全体的にレベル高かったです。 GJ! 10:00帰宅







【戦績】

行ったうどん屋:新規3、再訪8

もう新規開拓も少なくなってきたけど、黒田を消化できただけで満足ですわ。



【MVU】 (Most Valuable Udon)

つるやのバラエティ。 次点うまじ家





【出費】

宿代:¥200
うどん:¥4,410
うどん以外:¥2,954
入浴料:¥0
フェリー:¥2,820
ガソリン代:¥1,403
その他:¥195
総計:¥11,982


657km / 9.49L = 69.2km/L



【気付き】

・今回、シャンプーを忘れたので固形石鹸を購入したのだが、 いざという時のために常備すべきアイテムだね。
キャンプ場で他に客がいなければ、頭も洗えるし。 流しが髪の毛で詰まらないよう、油こし紙でも用意するか。
合わせて、洗顔料を数回分入れられる小型容器も欲しい。


おしまい。




-2018処暑・香川うどん巡り  完-




パナソニック 頭皮エステ 皮脂洗浄タイプ シルバー調 EH-HM78-S