滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2019小満 上田(香川県高松市)

2019.5.29  Vol.401

※ 季節限定メニューの話題があるので、割り込みます。



9:05、2軒目、上田(9:00-15:00、日祝のみ-14:00、月休) 7回目。  食べログ







複線化の工事するの? いや、それならアスファルト敷く理由が無いわ




何気に訪問回数で単独2位に躍り出たか。 開店時間が2軒目に丁度良いしね。 しっぽくは度し難いけどw






夏季限定メニュー、¥10UPの¥450にて好評販売中。 会計時に店主に聞いたところ、
今年は夏場に一度引っ込めて、10月いっぱいまでやるつもりと言ってました。
夏キャベツは歯応えがあるからメニューに合わないのか、一般的に出回りが1割強落ちるから価格の問題なのか・・・
あ、しっぽくは11/1開始で固定だから、端境期を無くすのかな





肉キャベツ記事: うどん巡り2018立夏 上田(太田)



次の店が若干多めなので、腹に入れるものが少ないメニューを。
ぶっかけ小(¥230)






いただきます。 相変わらず、オイルプレイしてるかのような麺肌ですな。
このメニューは2年ぶりだけど、更に甘さ抑え目な気がする。 ほぼ天つゆと言っても過言ではない








ごちそうさまでした! (*´▽`*)




たっぷり時間はあるので、峰山公園方面へ自転車押して上がります






ローション 女性用 潤滑 食べられるローション 個包装 20ml×15袋 大容量 アップル ピーチ 味