滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

兵庫北部の滝巡り 1日目(3) 猿尾滝

前の記事


2014.4.26


キャンプ場からR9へ出て5分ほどで到着します。
駐車場から徒歩3分。





【滝No.2】 猿尾滝




形が猿の尻尾に似ているから、この名前になったそうです。




上段は全く様相の異なる滝になっていて、二度おいしい滝・・・とかなんとか。



※上段へ行く階段は工事中につき通行止めでした。上がってた人いたけど。


高さはあるんですが・・・迫力不足と言わざるを得ないです。
帰りますか。


駐車場のトイレと柵の間、自分のテントならギリギリ入りそう・・・
って何を考えてるんだお前はw




神鍋高原の道の駅に行って、良さげな肴がないか物色しつつ、
もう1つ滝を回りましょう。


続きます