滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

東北の滝巡り 2日目 新日本海フェリーで秋田へ

前の記事

2014.6.30


おはようございます。6:40起床、7:40出発!



※月曜は休館日なので、のんびり撤収しました。

ターミナルで時間潰し。




フェリーは3月末の宇野-高松以来か。




!!!



コンセント無いの!?
以前、東京-門司で使った「さんふらわあ」は枕元にあったのに・・・

※枕元はおろか、部屋自体にコンセントありませんでした。
 これなら雑魚寝部屋にするんだったと激しく後悔。



遠くに能登半島を望む。




ゆっくり時間が流れてます。




ホールのコンセントを使って時間潰し。




♪ ピンポンパンポーン

新潟港への到着は、定刻より1時間早い21:30を予定しております・・・



新潟港に到着。続々と人が乗り込んできました。
そういえば、この船は苫小牧まで行くんだった。






7月頭の北海道はまだ寒いですよ、お気をつけて。
人生初のロンツー、北海道からちょうど2年か・・・




続きます