滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

東北の滝巡り 3日目(5) 銚子大滝(青森)

前の記事

2014.7.1


奥入瀬渓流に到着しました。
中途半端に見通しがいいもんだから、県外ナンバーがビュンビュン飛ばしてる。





さっさと行くべ。




【滝No.4】 銚子大滝






何というか・・・遊歩道の景色のアクセント、それ以上でも以下でもない。




そもそも、こんな木道や敷石で整備しまくった道を小一時間歩いて、何が楽しいのか分からん。
すぐ横は車が走ってるし、どう考えても宣伝に乗せられた連中の来る所だな。




なんか、上陸初日だというのにテンション下がってきた・・・
あと雲井の滝を見て、さっさとキャンプ場に行きますか。


続きます