滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

東北の滝巡り 3日目(4) 銚子の滝(秋田)

前の記事

2014.7.1


看板近くまで戻ってきました。



【滝No.3】 銚子の滝






菅江真澄? どこかで聞いたような・・・あれはファンファンか。




どういう事のない滝だったな。結局「錦見の滝」がどこにあるのか分からなかったが
メインの銚子の滝がこの程度じゃ、粘って探すほどのものでもないだろう。




十和田湖の展望台で小休憩。




さて、次は奥入瀬へ!
ショボいことで有名なキリストの墓、この辺りだったのか。




続きます