滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

東北の滝巡り 3日目(3) 湯の又の滝(秋田)

前の記事

2014.7.1


R103とR104の交差点付近に、こんな看板があります。
銚子の滝以外にもあるのか。





先に奥の滝に行こう。ダートを500mほど走り、湯の又の滝へ。






【滝No.2】 湯の又の滝




高さ15mくらいか。
暑いけど、滝前は涼しい! 滝見はこうでないと!




バイクを停めたあたりに、左岸へ行ける脇道があります。








柄杓があるくらいだから、飲用可なんだろう・・・・旨い。




戻りますか。喉も潤ったし、予想外に堪能したな。




続きます