滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

2012北海道4日目(3) 開陽台

前の記事


開陽台に到着。



【Spot 04】 開陽台






地球が丸く見える? 見えません。
ここに来るまでに、北海道の雄大さは皆体感していると思うのですよ。
ガッカリスポットだと言わざるを得ない。


さっさと次行くか。




あ、北19号は、素晴らしい道でしたよ。




夕食は、バイク乗りに1皿サービスしてくれる「すしロード」にしようと思ってましたが
場所をメモしてなかったうえ、標津か中標津かも忘れていました。
中標津らしいという事までは分かったものの、結局は中標津警察署から
坂を上がったところの「花まる」に。美味しかったからいいや。

※この記事を書くにあたり調べたところ、2kmくらいしか離れてないのね・・・


で、真っ暗な中を網走の「いもだんご村」まで走りましたとさ。



続きます