滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

【滝百選】 阿弥陀ヶ滝(岐阜県郡上市) 北信越の滝巡り 2日目(3)

前の記事


2014.5.31




九頭竜湖沿いに走り、R156で阿弥陀ヶ滝へ。





紀伊半島へ行って以来、5分10分で行ける滝がつまらなく感じる今日この頃・・・(笑)






【滝No.3】 阿弥陀ヶ滝








来た時間帯が少し悪かった気もしますが、去年8月に来た時よりも
水量多く楽しめました。






裏見に興味は無いので・・・次行きましょう。高山へ向かいます。




荘川ICを過ぎてのんびり走ってたら、なんか看板が目に入った。
時間もあるので、寄り道しますか。





続きます