滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2016梅雨明け 9の5 麦香

2016.7.25



キャンプ場からR438を直進、岡田駅の近く。





12:10、5軒目、麦香(ばくか) (10:00-15:00、水休)













全品ハーフ対応とは素晴らしい。
主力の肉ぶっかけしか対応してない綿谷も見習えよ。 というか見習ってくださいお願いします





昼時で回転が早いこともあってか、茹で立てが5分ほどで出されました。
クリーミーカレーうどん小(¥480)







いただきます。









甘口相当のルーに、生クリームを垂らすことでコクが増してる。
やや細めで切れにくい、しなやか系の麺との相性が抜群!





甘いカレーなんて・・・とか言ってる人にも食べてほしい。
めんや七福2Fとは別ベクトルの満足感でいっぱいです。
1日15食限定のセットなら、+¥70でご飯、温泉卵、小鉢、デザートが付いてきます。 お得!

ごちそうさまでした! (*´▽`*)(*´▽`*)




個人的なカレーうどんの序列、
めんや七福2F > 麦香 > とみやとらや香風  かな。



10月末までが期限の割引券・・・使う時が来るのだろうか。





じゃあ、観音寺へ。





R377沿いにチェックしてある店は・・・13:10、孫心(まごころ) (10:00-16:00、火休) だけか。
無難そうなのは知っていたが、無理して寄るほどではないな。 またいずれ







さっさと豊浜駅近くのキャンプ場へ行きましょう。





神楽酒造 クールロックス ひむかのくろうま 麦 18度 瓶 1800ml×2本

神楽酒造 飲み比べセット 300ml×5本