滝とキャンプと。

スーパーカブ110Pro(JA10)で、全国の滝を巡ったり、キャンプしたり、香川でうどん食べたりしてます。2020年3月より、ナチュログからの移行期間として同じ記事をUP中。記事内のリンクはナチュログに飛びますのでご了承下さい、いずれ直します。

うどん巡り2016梅雨明け 9の4 三嶋製麺所

2016.7.25



次のお店は、キャンプ場から来た方向で言うと、右手に酒屋、左手にバス停のある交差点を左折。
ここを通り過ぎてr39からでも行けますが、たぶん迷った挙句に通り過ぎます。





11:15、4軒目、三嶋製麺所 (10:00-16:30、金休)











先程の谷川米穀店と同じく、出汁がありません。 うどんの「冷・温」「大・小」 のみです。
まあ、そこは製麺所ですから。

冷たい小(¥140)









うん、谷米よりコシ強めで食べ応えがある。 大でも足りないかも。
ごちそうさまでした! (*´▽`*)





こちらの店舗は、2006年の映画「UDON」に登場してます。 小西真奈美とか懐かしい。 今何やってるんだろ?

UDON スタンダード・エディション [DVD]



11:45撤収。 お世話になりました! 次の店は、岡田駅の近くです。